本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
三重県・てっちゃき様
シゲ様


お世話になっております。

ちょっと結果が出ない日々が続きまして・・・
久しぶりの出玉報告になります。
本日は「大海物語スペシャル」導入初日。
大量導入でしたので何とか朝から1台確保。
夜までへばり付いておりました (^^;

報告するにはイマイチの出玉数となりましたが、
一応「倍増日」ということで、かすかな希望を・・・。
(この玉数じゃ倍計上は無理ですね・・・)

初日の感想としては・・・初当たりが遠い (^^;
私はたまたま初当たり全て確変という幸運で、
また一番大きな波も上手く掴み取れた感じで、
10連なども混じりましたので、ソコソコ勝ちですが、
初日から鬼と化している台やグループもありました。
結局後半は追いかけすぎまして・・・大失敗。
途中の10連終了時と同じ箱数での引き上げ。
「2の日」ということに拘り過ぎました。反省。

時短の引き戻しを除くと、初当たりまでの間隔は
全て2~3時間覚悟という感じでした。
ハマリと大連荘の繰り返しという感じで、
一部の大爆発台を除いては、やはりヤメ時は常に注意
・・・という感じですね。いわゆる最近のスペック。
1000回超えもアチコチで見かけました・・・
初日からこれですもん。店が出す気あればあるほど、
結局メリハリが出て、爆発台とハマリ台が露骨。
店のヤル気、自分の台の可能性・・・ん~難しい。
ハマリ台も、それを抜けたらまた噴きますしね・・・。

沖縄の状態いかんでは、やっぱ主力にはまだちょっと。
まあ、新台のうちは一応狙ってみようと思います。
攻略法のリリースも待ちましょう。

出玉シートは今日も2枚に分けられちゃいました。
あと、早速サム出現のプレミア画像。
それと一応10連チャンのラウンド画面を送ります。

今日で4日稼動ということになりますが、
アベレージは下がってしまうと思うので、
もう一発爆発報告をしたいです。
(できれば8/2に・・・)

ではまた。


てっちゃき
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く