本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
三重県・てっちゃき様
シゲ様


お世話様です。
久しぶりの出玉報告になります(^^;
ずっと負け続けてたわけじゃないんですが、
平均出玉勝負ということもあって、
ショボい報告を避けていたもので・・・。
今日は久々にポイントを減らさないくらいの
まとまった出玉を獲得できました。

昼過ぎから入店し、まずは各シマの状況視察。
どこも同じような感じと言えそうですが、
一番持ち球状況にメリハリがありそうなのは
沖縄と慶次。エヴァ、仕事人はまんべんなく
持ち玉で遊べるって感じ・・・。
一発大勝を狙ってみることに決め、
かといって慶次は空き台ナシ・・・
やはりこの爆発力はすさまじい人気です。

で、裏の沖縄を打ち回り、慶次に投下される
大当たりの横取り狙い(?)をしてみました。
さすがに慶次の波が影響してか?
初当たりまで、最初はかなり苦戦続き。
このまま失敗に終わっていたらかなりの後悔だったかも。
しかし、ようやく確変で初当たりしてからは、
まさに楽勝♪8連チャン~1箱入れて11連チャン。
初当たりから3時間程度の、あっという間の出来事でした。
18箱から1箱入れて、大波終了を感じたところでヤメ。
出しヤメだったら3万発コースでしたが、
まあ、それは出来ないタチですので納得です。
今日は展開報告的にはとってもシンプルでした。

もっと平均値を上げないと上位は狙えないでしょうが、
まずは自分なりの一番いい数値をシッカリ計上して行きたいと
思っております。
本人の収支が最優先ですもんね。

では、また頑張ります。


PS.
添付画像はプレミアではありませんが、
久しぶりの沖縄10連チャン超えだったので・・・。
うれしくて、一応お送りしときます。


てっちゃき
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く