本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
静岡県・はな様
はな様
こんばんわ。はなです。

本日は、研修の帰り道のホールで「暴走祭り」につられ
”春ワル”を覗きに入ったけど、さほど暴走もしておらず、
私の台も暴走しそうになかった為→即移動!
来た以上は出して帰りたいので、設定が苦痛だけど沖海にお座り。
私的にはすんなり設定できたから釘がイイ感じなんだわ~と思っていたら、
セットし終わった途端にお隣のおじさまの台が確変ヒット(汗)…ソレ、私のじゃないの??
しゃくだから台移動→。次は3箱積んで200回転以上のおばちゃまの隣。
流れよこっち来い!と念じながら2500円でセット完了したけど、
相変わらずなかなか入賞してくれないから胃が痛くなりそう(>_<)。
でも、セット完了後15回転で、ラッキ~♪しかし単発。うぅぅ…
一旦、家に帰ってご飯食べて近くのホールに再出動。
次こそ本命”春ワル”ですが、こちらも単発。台移動して、またしても単発。つまらんかった~~。
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く