本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
三重県・てっちゃき様
シゲ様

お世話様です。
念願の3万発超えの報告です~! やりました~!
朝から沖縄にて。しつこくイベントでヤラレた台に着席。
何で拘るかというと、抜きん出て回るからなんですよ。
最初はこの台から始めるのが、私としてはスジなんです。
まあ、前日同様・・・いや今日はもっと見切りは早めに。

しかし心配は無用でした。ようやく噴きました!
朝の店内客疎ら状態から打ち始めたので、
初当たり、そして前半は多少モタつきましたが、
ゆっくり持ち球を消化、慎重に確変&時短を消化で、
午前中をプラス状態キープで乗り切ると、
だんだん客が増えて来た昼過ぎから調子上向き。
微増を繰り返した午後6時までに11箱。
やめるべき気配も今日は感じなかったので、夜まで続行!
そして6時過ぎに一気にヒートアップ!
1箱入れて4連、2箱入れて5連、上皿でまた3連・・・
さて、終わってみれば何と終日、初当たりは確変オンリー、
しかも昼以降ワンセットは皆無の左団扇状態で、
結局9時過ぎまで打って、大当たり36回(突確込み)。
久々の3万発超え。適当な盛り方でしたが、箱数は20箱。
最後は箱の置き場所に困り、5箱弱を途中交換してもらった
ため、レシートが2枚になってしまいましたが・・・。
もっと早い時間だったら千両箱登場なんですが、
もう遅い時間だったので、店としても面倒なようで・・・。
しかしながら隣りの席まで侵食し始め、さすがに特別措置
という感じで「よろしければ少し途中交換しますか?」
主任さんからの申し出でした。これはこれで気持ちいいっす。
もっと早い時間から爆発開始だったら、
40回超えで千両箱5箱・・・みたいな見世物状態なんですが

まあ、最近の状況からは慶次の1番台でもなければ
それは望めません。とりあえず今日は沖縄のシマでは
文句ナシの1番の爆発台でした。平日としては秀逸です。
そしてここ数日の執着が報われました。
もっとも、今日はさすがに出来過ぎのツキ過ぎ・・・。
また明日から、慎重に、そして気持ち新たに頑張ります。

てっちゃき

スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く