本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三重県・てっちゃき様
シゲ様

お世話様です。後半戦最初の戦績報告になります。

昨日(7日)は全国的な例に漏れず、
私の通うホールも一大イベントでした。
6日(日)を全休にし、満を持して(?)向かいました。
ところが・・・
店全体的には、確かに気合の入った開放状態でしたが、
運悪く私の台は終日エアーポケット状態で・・・。
台移動も当然ままならず、覚悟を決めて続行~また続行。
いつか来るヤマ場、途中からの豹変を期待しつつ、
チョイ出し~飲まれ追加投資・・・の繰り返し。
結局夜まで見せ場を作ることもなく玉砕となりました。
沖縄のシマで最悪クラスの一台だったかも f(^^;
「サクラ打ち子打法」、あれば違ったのかなぁ?
ツッコミ過ぎの大負け。深く深く深く・・・後悔&反省。

で、イベント翌日の、無謀と言われそうなリベンジに挑戦。
「沖縄」狙い。結果から言うと、最初に前日の台に執着し、
やや苦戦のスタートとなりましが、見切りをつけてからは
遅まきながら冷静な台選びができました。
素直に昨日の好調台に移動、まだ客も少なかったことと、
前日の爆発を敬遠してか?まだ0回転。さて、奇跡の価値は?
んで、結局30回転でアッサリ6連スタート(苦笑)。
11時半頃の初当たりから18時半まで7時間、
最終的に計23回の大当たりで15箱弱の戦果。
短時間でしたが、久しぶりに千両箱も1つ登場でした。
最初の6連後、3箱減らしの不安を煽るハマリもありましたが

その後はハマらず、かといって大連チャンもせず、
腰を据えてジックリ打てる感じの、好きな展開でした。
時短終了時点で必ず持ち球が少しでもピークを更新する。
この状態のうちはまだ伸びると考えるのが持論です。
結局最後は1箱半入れた所で単発。「ここまで」の合図です。
まだ時間にも余裕はありましたが、店内を見渡しても
20箱(10万コース)超まで狙える雰囲気でもなく、
例によって最後に単発追加でしたので、即引きにしました。
まあ、出てない日とも言えませんでしたが、
持ち玉状況にメリハリがあり、序盤の爆発台は人が変わると
もうそんなに出ないって感じで・・・天井はありそう。
ちょうど同グループのハマリ台が連チャンを始め、主役交代?
前日の負けは多少の利息付きで取り返せましたので良しです。

後半戦最初に、今までで最多の出球報告ができ、幸先良。
まだ3万発超えがないのが悔しいんですが・・・。
明日も打ちに行けると思うので、調子に乗らず、頑張ります。
肝心のイベントでズッコケましたが、最近悪くはない感じなの
で・・・。

最後にちょっとグチですが、
いつも打っている台をイベントでも打つと、大抵やられますね

毎日同じ台にへばり付く常連はみんなパッとしない状態でした。
こういう時こそ既存の上客にイイ思いをさせろよ!って、
コッチは思いますが、当然店の考えは違うんですよね。
私なんかはイベント前後の方が勝てるんですよ・・・いつも。
あ、でも基本的には優良店だと思ってます、私は。
毎度のことなんで、次回からはいい加減ちょっと考えます。
というか、近所にもう一軒くらいイイ店があればね~。
ヨシさんの基本的な教えには反しますが、
同じ店を極める(?)方が、私レベルでは勝ちやすいんです、
稼動時間的にも行動範囲的にも・・・今の所は。
殻を破りたい気持ちは常にあるんですけどね。

ではまた。
本日も長々と失礼いたしました。


てっちゃき
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く