本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
北海道・茂山様

ヨシさんこんばんは、茂山です。


本日、初めてのスー海沖縄初当たり実践してきました。


朝からいけない為、夕方からの出陣でした。本当は、冬ソナやろうと思ってたのですが。


スー海の島を散歩していると、1台だけ 当たり0で、180回転の台が、あったので挑戦して見ました。手順に従い実行したところ、3000円で、エンゼルフィッシュで当たり、その後時短で1回サメで当たり、マリンチャンスは、駄目で、終了その後が、まずかった。


ついつい深追い、駄目ですね。しかし久しぶりにスー海やり、初当たり打法も、成功したので何となく満足感があり、次回のステップになりそうな感じです。でも本当に当たるので少し感激、それと圧勝できたらもっと嬉しいかったな、じつは、私 本日 誕生日でした。どうでもよいか。


次回は何とか朝から行って良い台みつけて、戦績報告しますよ。


それから、美空ひばりの戦績すごいですね。何かすごく興味あるよね。


何だか最近ヨシさんの攻略マニアになりつつあります。


いつもパチンコやってて○○みたりしているの私しかいないけど、私のこの地区には、ヨシさんの事知っている人どのくらいいるのかなーと考える時もあります。それでは、次回の戦績楽しみにしてて下さいませ。


スーパー海物語in沖縄爆勝応援企画はコチラ


パチンコ攻略 本気で勝ちに行く(PC)


パチンコ攻略 本気で勝ちに行く(携帯)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07(水) 03:59:01 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 04:07:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/15(日) 02:58:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16(月) 04:12:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/17(火) 03:16:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21(土) 03:42:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/22(日) 03:17:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(火) 04:38:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(水) 03:38:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/27(金) 04:04:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/28(土) 02:32:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/29(日) 02:38:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/30(月) 03:11:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31(火) 04:17:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01(水) 03:25:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 04:01:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/03(金) 01:44:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/04(土) 02:14:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05(日) 02:06:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/06(月) 03:05:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07(火) 03:17:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08(水) 03:50:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(木) 02:21:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/10(金) 02:56:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/11(土) 03:11:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/12(日) 06:07:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/13(月) 02:43:39 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/14(火) 03:21:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/15(水) 03:41:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/16(木) 01:48:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/17(金) 02:55:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18(土) 07:11:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/19(日) 04:00:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く