本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
海物語セット打法=ノーマルリーチ確変ゲット!=
東京都・kyoko様

いつもお世話になっております。

先日、海物語セット打法を購入した者ですが、

セット打法プラスは甘だけなくミドルの打法も入ってますか?

実は、甘はほとんど打たなくて、ミドルの大海2を打っています。
先日、打法がうまくいったのか、
台の自力か判断しかねますが、
1、9のダブルリーチで泡もなく勿論マリンもおりてこないので、ダメだと思っていたら
真ん中が走って確変ゲットしました!

当り方から判断すると、
打法が功を奏したと思わざるをえないですよね(*^_^*)

そこで、
ミドルのプラス打法も入っているなら購入したいと考え、メールしました。
====
入ってますよ!
=====

私としては、甘の打法よりミドルの打法の方がやり易いのですが、
他の方々はどうなのでしょうか?
====
ぶっちゃけ私もミドルの方がやり易いです(汗)
====


海物語シリーズセット打法

海物語シリーズセット打法プラス
プラス手順のみ公開
お申し込み後即!メールでお届け
現在3,150円
お申し込みはコチラ
海物語セット打法=超大盤振る舞いじゃ=
兵庫県・カヤ様
今日は会社帰りに近くのホールへ。

まずはざっくり末尾番号確認。で、甘海へ。

甘プレ海の末尾0で、投資1Kで初当たり!!
海セット打法にて。しかし、これが2連で終了。
末尾0のミドルを打つも、芳しくなく。
もう一度末尾確認。すると末尾1が当たり出していたので新台の吉宗、末尾1を確保して打ち出し。

するとすぐに小当たり。
これはすぐに通常に戻るも、座禅モードでテンパイ

からの、鷹ムービー
剣豪対決リーチ、最後のカットインが青やから、
無理かな?と諦めかけたけど系列読みがバッチリだったのか、当たり

そこからフラッシュαで踏ん張り、結果14連チャンで一撃27000発

久しぶりに大勝
ここ最近は末尾判断とリーチとかの判断がいいのか、連勝中です。


海物語シリーズセット打法
海物語セット打法=サム=
岐阜県・チョイト様
ヨシさんこんばんは! 



さあ、その「海セット打法」
早速試してきました。


選んだホールは大型店。
以前は海の島はじいちゃんばあちゃんでいっぱい
だったのが、その面影はどこへやら......。 スッカラカン!
いつもなら絶対打たずに帰るところ。
でもあえて挑戦するアホな私。


台選びも何も、参考になるものがないので適当に着席。
まずは1パチの沖海2。 セットし40回すも無反応。

「やっぱ駄目か.....」
と思っていたら、
46回転でハリセンボンで当り、すぐに昇格して確変GET!
6連チャンでした。 その次は甘デジ。

 2台打って2台とも30回転以内で当り!
サムも出てきました。
終了後の引き戻しも早い!
結果、1パチと甘デジなので勝ったといっても知れてますが、この状況で
当りが取れるのは間違いなく打法のお陰です。
もし丸腰で打ったなら、たとえ甘デジでも........。

お~怖い怖い。

何はともあれ、無理はせず大切に使わせて頂きます。
有難うございました。

海物語セット打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

海物語セット打法=熱い島=
愛知県・ほのぼの様

ヨシさん
ほのぼのです

マイホで少し熱い島をみつけました。
花の慶次をすることに。
結構いい感じでスタート穴に入ってます。

しかし、熱いリーチ 一定間隔で3回外しました。

なので見切りをつけて 通路背中の大海。

もちセット打法を施して13回転目、前ぶれなく さかなでピタ止まり。

確変に昇格するも2連チャンでチャンスタイム。
○○と海を再セット。5回転目にカニで揃い合計9連チャン。

最近、ハマリ台とアタリ台の差が激しくなっている気がします

海物語セット打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く