本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
本気で勝ちに行く=初実践=
本日さっそく実践に行ってきました。

大海2をやりましたが、
残念ながら一度も当たりはひけませんでした。
三台の台に合計3万3千円使いました。
手順を実施後50回程度回して、また最初から実施し、10回以上はやりました。
魚群は2回見ましたが、一度もあたりませんでした。

大海2はダメなのでしょうか。

続いての御報告
本気で勝ちに行く=すごすぎる=

新作
海物語シリーズセット打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

攻略クラブ=海物語シリーズセット打法実践=

埼玉県・yanayana様


今日 海攻略
沖2で試してきました。

投資1,500円
ノーマルリーチばかりで
やめかなとカードをぬいたら
ノーマルリーチのまま
8がピタ止まり。
え~って感じで。(笑)
しかしフラッシュしましたが単発。
でも3,800円になったので1,300円勝ちました。

系列間違えていたのでしょうね
次回は連ちゃんするよう頑張ってみます。

新作
甘デジミドル対応
手順は1つ
海物語シリーズセット打法

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く