本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201102
ハイテンション打法=アオタク様=
こんばんは!アオタクです!

本日、仕事帰りに、クリック打法注入しましたので、報告です。

いつものMyホへ…
とりあえず、沖縄サクラのシマへ。
え!ガラガラでお客さん少ない新台(Xジャパンと北斗)以外は稼働2割程度…

当たってる末番も
バラバラ・とりあえず1台目末番狙いで
クリック打法注入、ぜんぜんダメ…

2台目、縦列のセットでクリック打法注入!

よく回るし、スーパーリーチも来る!続行!
1K投資して、魚群発生!そのままカニ・で当たり、
9連し(常にハイテンションプラス注入)、
系列が終了した時、僕の台も終了しました。

しばらくハイテンション注入するも、イマイチ…そのうち、
誰も大当たりなしでシーンとして、投下見込めないと思い撤収…
結局、3.5K投資の回収29.4Kで終わり、
爆裂しなかったのですが勝ちは勝ちで帰宅

そこで、ハイテンション打法の方がクリック打法より、
当たりが早いように思えるのですが、
皆さんの意見とか参考にしたいので、アドバイスお願いします!

あと、フラッシュ打法が気になって、
ヨシさんのブログ拝見し、効果あるように思えるので、購入考えてるのですが!

アドバイスお願いします!

新作
フラッシュ打法
沖海2で27連=hikaru様=
ヨシ様

 Hikaruでございます。

 久しぶりのばしっと決まりました。

 15:00にMHへ到着。イベントは甘デジでしたが、沖海2の島は
結構入っていました。
 早速4GPずつ見ていくと別GPでしたがそれぞれ大当たり1回単発
300回と350回のハマリ台が並んでいました。
 これはどちらかが出るなと思い時系列を確認すると爆発していた
末尾3が時短突入。それを確認し右側の1回ハマリ台がこれまた末尾3
着座すると更に右の末尾4を延々と打っている人が大当たり。
後ろのGP2台は末尾4の後ろが14回で確変中と隣が3回でハマリ
 ストロング注入し2千円で確変大当たり、27回でました。
内4回が沖海チャンスでした。
 ここで言える事は、隣の大当たりは4連で終了。即やめした後、
数人チョイ打ちしましたが、ハマリです。
 凄かったのは斜め後ろの14回台は960ハマリと出玉全てつぎ込んだ
模様。これは私の27連による影響でこのGPの当たり信号を停止させた
のだと理解しています。
 隣の末尾2は永遠とハマリ800回まで行きました。

 最後、惜しかったのは更に隣の末尾1です。これもハマッてましたが
末尾1の角台が44回で時短終了したので移りたかったのですが、私が
時短に突入中でしたので移れませんでした。
 結局10連してました。

 私のGPは私が時短抜け後、真後ろの台が確変GET。左隣の900回ハマリ
のお兄さんにオンちゃんが大ハシャギして話し掛けていました。

新作
フラッシュ打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

9/3 沖海2 2万4千発 とても珍しい台 ゼロワンセカンドステージは本物=hikaru様=
今日は、面白い事に遭遇しました。

夕方、MHとは別の店の近くに用事があり、ぷらっと入店
ギンパラ客無し。
北斗満員で30回がボロボロあり。慶次は3人沖海2は2人だけと寂しい限り。

いつもの様に、4台GPでチェック
入り口から見たのですが4台に1台が
10から20回出ている事に気が付きました。

そして最後の4台がピンと来ました。
センター通路の角4台なのですが、その傾向がなかったのです。

入り口左角が2回大当で940回嵌り。
角2が2回大当240回放置。まずこれにストロング。即魚群来るも外し。
次に真後ろの角2。回らない止め
角台これも3回大当220回放置、ストロング注入も魚群外し。

ではいよいよ戻って角920回嵌りに着座。
ストロング注入し打つと回らない。
え~900回も回しているのに。

ストローク調整。チョロ打ちがベスト。
ガンガン回るので●●で打っていましたら
なんとリーチが来ない。

数えていたら●●に1回なんですよ。
その次も●●近く。こんな台は初めて。

そこでゼロワン打法セカンドステージを実践。
●●で打つと●●●●が面白い様に●●。
これはと思い1050回を超えた辺りで単発

その後、昇確し確変1回、そして沖海チャンスの2連があり
やっぱりの通常当たりで終了。

その後も●●、8で当たり9に走りその後、13連チャンと閉店。
大当たり中は●●の施しと●●開始は全て実践。

ストロング打法

ゼロワン打法セカンドステージ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く