本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
パチンコ情報本気で勝ちに行く=東京都・中田様=
ヨシさん、お世話になります。


この週末、早速実践してみました。

(土曜日)
お昼から、全国チェーンの店へ
沖海2で3000円投資したとこで突確で当たるもワンセット。
再セット後、1箱いれたところでヤメテGAROへ
約2/3いれたとこで当たり、10連チャン!1箱いれて止め。

次に地元のチェーン店へ
慶次が1台だけ空いていたので、系列無視で実践。100回転ほど
回して反応がなかったので止め。沖海2で系列の台があったの
で打ってみるると、1000円で当たり10連チャン!即ヤメです^^


(日曜日)
マイホールにて朝から実践です。
好調そうな波の台を事前にセレクトし、慶次にて実践。
何度か熱いリーチがくるも、、、500回転でギブ!
何度か再セットをしましたがまったくダメでした。
系列的にも悪くなかったと思いますが、もしかしたらグループ
構成がちがうのかな?と
ただ、そのあと沖海2で系列で打ってみたら、1000円で6連チ
ャンしましたので???

ちょっとハマリすぎたと反省していますが、好調波だとの思い
込みでやられました、、、

その後、昨日の全国チェーン店へ
系列のGAROがあったので、実践してみると1000円で当たりまし
たが単発。再セット後時短で引き戻すも単発。少し様子をみて
打ってみましたが反応がなかったため、店内を徘徊すると同じ
系列のヤマトを発見したため、そちらへ移動。
半分くらい入れたとこで当たり、そこから13連チャン!
即ヤメです^^



系列そのものをあまりよく理解していないため、末尾だけでみ
ているのですが、通用するところとしないところがあるのでし
ょうか?


それにしても、ストロング打法強力です!
ゼロワン打法も気になりますが、しばらくこのまま実践してみ
ようと思います。


これからも宜しくお願いします。



中田

ストロング打法

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

パチンコ情報本気で勝ちに行く=大阪府・たぬち様=
再度、こんばんわ、たぬちで~す!!


ストロング2日目の報告で~す!


ストロング使用・2日目

5/20(木) 市内、東部にある〇ハン
17時~20時半の実践

ホールの稼働率8割。
こちらもたまたまイベントは『海』で、稼働率は9割以上でした。

1台目沖海2、ゼロワン0.5Kでデモ出し後、ストロング使用。
3回転・0.5Kで5連荘。様子見で1箱と4K使って終了。

2台目大海SP、ストロング使用。
1Kで11連荘。様子見で1箱と0.5K使って終了。

3台目沖海2、ストロング使用。
0.5Kで単発。実験で1箱全部呑ませて撤収。

本日の結果

沖海2
投資・1Kで5連荘と0.5Kで単発
回収・4箱 5503玉

大海SP
投資・1Kで11連荘
回収・10箱 13977玉

追加投資・最初の2台で4.5Kと2箱(再セットと様子見)

トータル
投資・・・7K
回収・・・14箱。19480玉。77.5K
収支・・・+70.5K


2日間のストロングの初当りに関しては、

0.5Kが3回。
1Kが1回。
2Kが1回。
10K+2箱が1回。
という結果です。


1・2台目の詳細(3台目はチェックし忘れました。)

1台目(沖海2)

216回転、大当り・8回の台でスタート

224回転・・・(ゼロワンで8回転まわしてデモ出し後、ストロング注入。)

227回転・・・5連荘。時短でストロング注入(不発)

2台目(大海SP)

280回転、大当り・27回の台でスタート。ストロング注入。

302回転・・・11連荘。連荘中での時短引戻し(ストロング注入)1回。そして、また時短でストロング注入(不発)


ストロング・・・エグイですねぇ~!

再度、ベッキーさんに 大・大・大感謝です!!!

ストロング打法

テーマ:大勝利を手に! - ジャンル:ギャンブル

パチンコ情報本気で勝ちに行く=秋田県・奥田様=
昨日、ストロング打法を実践しました。

あまりに強烈だったので、
報告します。正直,店員の視線が気になりました。

19日(水)
いつもの郊外の等価交換店に行きました。

この日は 午前中仕事,
午後10時に客先との打合せが入っており、午後9時に同僚
との下打合せの約束があり、PM1;00からPM8:30までの7時間30分の実践時間でした。

 
12時5分ホール到着,このホールは毎週水曜日は海の日という設定ですから、
沖海2で勝負。系列台を探すも,

さすが海の日、空き台が2~3台しかありません。

大当たり中の台番号を確認すると、

1台系列と見られる台が空いており、すかさず座る。

しかし、大当たり回数前日0回、
前々日3回 の超ハマリ台,
本日の回転数は0回、履歴から判断すると、
誰もこんな台、打ちませんよね。

ストロング打法+01打法で勝負開始,まず最初の千円で 27回転,

良く廻ります。私のスタイルとしては攻略法を実践してる場合、

最初の50回転でSPが来
なければ,即止め。次の50~200回転でSP2回以上

(クロスリーチを最低1回は含む。)来なければ撤収,

ただし、魚群を外せばその時点で即止めと決めて
ます。

で、この条件に合致してSPは
そこそこ出現するものの当りは無し,2万円で
撤収を決めてましたが、410回転、1万9千円で確変GET,
3連で終わり,時短後
90回転で再度,確変GET2連、180回転で単発GET。

ここで周囲を観察すると爆連中だった系列台が

23連チャンで終了、時短後の引き戻しも無し。

迷いましたが、取りあえず50回廻して持ち玉、丁度2箱。

1箱換金しました。
上皿の玉が無くなったら
1箱持ってガロに移ろうかと思いきや、5でSP、迷
ったあげく、もう50回で撤収と決めて、勝負続行。

この判断が正解でした。

10数回転で1-9のクロスリーチ、
魚群、サムの声,ハイビスカス、確定アイテムのオンパレード。

ラウンド終了後、保留で確変GET、明らかに台の波が変
わりました。

この初回大当たりがPM3:00,

ここからPM9:00までの6時間、出っぱなし。
怒濤の38連チャン。

25連以降は時間が気になり、

早く単発が来てくれと念じつつ攻略法を使わず,
平打ち。(もったいない)

しかし、
ストロング打法は強力過ぎて,

1度好調の波に乗ると 調子は落ちません。

ロウンド中に大当たり35回目の表示が出た時は周囲の視線が
かなり気になりました。

38回終了後、時短は打たずに放置して(再度、もったいない)撤収。

投資1万9千円、換金19万4千円、差引17万5千円の勝ちでしたが、

時短を残しての撤収ですから、

誰かが爆連を引き継いだ可能性があります。(ああ,悔しい)

しかし、海の爆連は時間を食いますね。(贅沢言ってる)

途中150回を超す確変
ハマリが数回有りましたが、ガロでも38連するとタップリ
2時間30分は掛ると思います。

 ストロング打法についてですが、
確かに超強力です。

系列台で使用する限りは
セット打法に近いと思います。

(いかにストロング打法と言えど、系列台を外せ効果は全く無いのは良く解ってます)


私の感覚では強力過ぎて、
系列の他の台にまず、爆連の信号を送り,私の台に遅れて、
爆連信号が来たように思います。

これはハイテンションでも良く感じた
事象ですが、最初に爆連信号が来た時よりも、

若干遅れて来た時の方が強烈です。

海でハイテンション+01で攻略してる時,速攻で当りが来た時
は良くて8連止まりですが、

他の台が爆連終了もしくは、

爆連中に大当たりした時は12~15連以上
することが多いです。

先週のガロのエンディングを見た時も、先に系列台が10連
以上してました。

ヨシさんの攻略法を使っている方で
同じことを感じている方も多いと思います
が意見を聞かせてもらえると、嬉しいです。

ストロング打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

パチンコ情報本気で勝ちに行く=神奈川県・鈴本様=
ありがとうございます。
ヨシさんのおかげで大当り出来ました。
今日は○○に行きました。○祭りでしたので、
9時に行き整理券を貰い250番でしたので、

第一候補のカドではなく、同じシマのカドに座りました。
初めての手順でもあり、
一度目はタイミングが少し遅れ3000円使うも駄目なので
再度手順を実行して感覚的には出来たと思ったのですが、
90回転でも大当りが来ませんでしたが当たりそうな感じがしたので、
そのまま打ち初めて110回転で当たりが来ました。最終的に軍資金は
7000円で6連続の当たりを引き、32000でした。

時短終了時のラウンドは
大当り中の○○を失敗したからかなと思いました。
アドバイス通りに他の台を見ましたが当たっている台は有りました。

ただ迎えの時間と連勝はしないとのアドバイスで止めました。
私としては腹八分で十分満足です。
次回はもっと上手に手順が出来るように頑張ります

ストロング打法

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く