本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201003
愛知県・ぽんちゃん様
こんばんはヨシさん。
ぽんちゃんです。
金曜日に3時から沖海2を打ってきましたのでご報告します。

基本的に朝一からしか打たないのですが、
ハイテンションを試したくて行ってきてました。

大当たり回数19回
スタート220回転の台に着席。
周りをみるとかなり箱を持っています。偶数台で4台。奇数で2台大当たり中。
着席した台は偶数なので時系列?と期待しつつ・・・。

まずはハイテンション実施。
ゼロワンをしながら1000円経過。
なんだかよくまわります。

そして500円追加した所で初のスーパーリーチ発生。
5人登場でシーサーリーチ。
ボタンプッシュするとなんと魚群。
しかしハイビスカスは鳴らず・・・。
これで当たりは虫がよすぎるかぁっと思っていたら
そのままジュゴンで大当たり。

正直、びっくりです。
こんなにあっさり確変ゲットししまい。

しかし、これからが本当の勝負です。
私はワンセット男だからです。
確変継続打法を実施。

これがきいたのかマンボウロケットなどの
プレミアを含み5連までいきました。

時短に突入したので継続打法に従い保留消化。
そして上皿の玉を抜き、デモ待ち後に、再度ハイテンションを実施。
時短60回転目で魚群発生。
ハイテンション効果バッチリと思ったら外れ。ガックリ。
しかし90転目でピンクマンボウ発生。
今度こそと祈っていたらなんと!
4連続でオーラまで発展。もちろん確変で大当たり!!

ここから凄まじくまさに台がハイテンション状態。
続くは、続くはでなんと25連(2R3回含む)です。

連チャン中は普段なかなか発生しない
プレミアがたくさん見れました。

でも、その後が泣かず飛ばず状態。
あまりにも飛ばし過ぎてバててしまったようです。
3箱返して終了。

投資1500円で120000円のプラスになりました。

壷に入ったらハイテンションは凄まじいですね。


あと質問ですが、
・・・・

パチンコ攻略 ハイテンション打法

最新情報は
パチンコ情報本気で勝ちにいく

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

愛知県・ぽんちゃん様
ヨシさん。

こんばんは。ぽんちゃんです。

先日、ハイテンション打法試してみました。併せてゼロワンも実施。

結果は、まだわからない?っと言った所です。

イベントでしたので台移動もままならなかったので一つの台(沖海2)で試してみました。

初当たりは62回転目で沖海チャンスでした。しかし単発終了。

次は、380回転目で再始動。またまた単発終了。

次は、280回転目にピンクマンボウで5連。ここで帰宅しました。

ピンクマンボウ当たり時ですが、帰ったふり作戦後、ハイテンション打法を実施。

するとマンボウ分裂が頻発。4連続くらいだったと思います。

なんか不思議な感じ。

するとピンクマンボウリーチ発生。しかし外れ。

でもピンクマンボーが終わらずまたリーチ?

どういう事って思っていたらハイビスカスが少し動いてハイビスカスフラッシュで

大当たり。なるほど、プレミアかぁっと感心しました。

ハイテンションの精度をあげれば、かなりいけるのでは?っと思います。




パチンコ攻略
ハイテンション打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

スーパー海物語in沖縄2ハイテンション打法
ハイテンション打法
リリースしました。

2010年第一弾です。
沖海2でも実践済みです。

パチンコ 攻略
ハイテンション打法

テーマ:大勝利を手に! - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く