本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
秋田県・奥田様
沖海2の継続打法は確かに手応えがあったと思います。
ですが、

12月10日を境にホール側はホルコンの割数を若干、下げていると思います。

ただ、時系列はバッチリ効いてますから、負けは有りません。以前は
15連チャンしていたところを10連チャン、10連チャンしていたと
ころを7連チャンといった感じで、平均勝ち金額が少し減少しています。

それと時系列判断 した台で3回に1回は単発を引きます。

以前は1/5だったと 思います。

連チャン後、100~150廻して単発、その時短中、また単
発といった台は、たいがいハマッテます。

念のため、もう100~150廻してみま
すが、当りが来なければ玉を換金、
1箱だけ持ってガロに行きますが、帰りに確認すると大体,
400~500は廻している様です。

こんな感じで海は好調ですが、
問題はガロです。連敗街道ばく進中,
以前9連チャンしてから現在8連敗してます。
現金投資はしないで、海の 残り玉で打って
ますが、この店の1箱は大当たり1.5回分、7,500円
あり、8回で6万円負けてる計算になります。
おとなしく海を打ってれば良いのですが、あのスピード感を一度、味
わうとヤミツキになります。

この店の沖海2のシマは末尾番号、
=割愛=
地中海、ガロのシマも同様で す。


土日で朝から打てる日は当然、確率の大きいグループ、

=割愛=

かなりの確率で残りのどちらかが爆発します。

また、確変中の同じ○○を確保したとき、

同列で同じ○○のうち2台以上に確変がきてる場合は、

さらに当りを引 く可能性が高くなります。


入賞1発目で当ったことも
1度や2度ではありません。

しかも、in地中海のシマとも連動しており、

○○づつあるのと同じです。

また、○○も○○でセットですが、
同時には当りが来ません。

片方が静かになって
15~30分の間隔で背後の台に来ることが多いです。


ところが、配列が同じなのに、

=割愛=

一度1箱飲まれた後,アツクなって5千円現金で追加投資
したこともありました。というのも、
多分熱いリーチと思われるCG発展リーチが頻発して
(アニメのリーチは信頼度が低いのではないかと思います)

ハズレまくり、5千円使ったところで
ハタと、俺は何をやってるんだろう?海で魚群を頻繁に外す台は即止め
するのに、それと同じことに気づき、被害は5千円で済みました。

冷静に海シリーズのシマとの違いを観察すれば、
稼働率の違いにすぐ 気づくハズなのに。

ガロのシマは平均40~50%ぐらいで満席状態の時はまず
有りません。
この稼働率ではやはり勝負するのは無謀なのでしょうか?
中には25連チャン
してる台もチラホラ見かけるのですが?

スーパー海物語in沖縄2確変継続打法

パチンコ情報本気で勝ちにいく冬のキャンペーン大攻略祭

テーマ:大勝利を手に! - ジャンル:ギャンブル

埼玉県・高柳様
メルマガ、先ほど読みました。
全く持ってそのとおりです。。

11:00ホール着
今日は7k円もあちこちでつかって、角台の400付近を2k使ったところで滑
りリーチで7が入りました。大海の回収台です。当たりポイントが前歴5~6く
らいまで500付近が続いていました。

その台では結局最大で7箱しか出ず、6箱12k発を交換しました。
通路を挟んだ隣の沖海2の角が30回を越える当たりが続いていましたが、2連
後200回転でやめていたので試しに引き戻しを狙ってみました。
旨く1k程度(カードの再プレイ)で当たりましたが、(島満席)2連、5連、2連
の9回しか当たりませんでした。(欲張りすぎですね。)
ということで、21時に終了で51k円の回収でした。
無論、終始ゼロワンです。

全体的に当たり数はめっきり減っていました。
ほぼ半分と言っていいくらいです。
このホールは回収傾向の日は角台が良く出るので分かりやすいです。
角台はほぼ30回を越えています。
日曜日を一日かけて打った割には、といった感じが残りました。


ところで、

=御質問割愛=

なので、次の当たりは16時5分だと思い、休憩を入れて2時間待ちました。
そして、16時5分に6,7のクロスリーチで6を当ててしまいました。

打ちはじめて2,3回転くらいでした。(ノーマルリーチです)
殆ど予定通りの時間でした。

確変に入ったのですが、5回で終わり時間を計った時の消費分+1箱位でした。
この調子では、次は18時5分という事になります。
たとえば確変で10回も続くのであれば、それでもいいのですが、
=御質問割愛=

長々とすみません。
考えていると眠れなくなりそうです。(笑)


では、またご連絡致します。
失礼します。
高柳


大攻略祭第4弾

パチンコの楽しみ方3最小公倍数打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

埼玉県・高柳様
ご連絡ありがとう御座いました。

今日もゼロワン絶好調です。
20時ホール着。
沖海2で爆発系列台の11連時短後即やめしている女性を発見してしまったので
、即効座りました。
2Kで単発→時短後直ぐに2連→時短後また直ぐに単発からサンフラッシュで確変
に昇格→14連継続中に時間切れ。。70K回収です。
メルマガやブログの情報が非常に役に立っていると思いました。
有難う御座います。
ちなみに右後ろの爆発系列台は20連継続中でした。
お互い、終わる気配全く無し。というか、その女性も継続打法使ってそうな感じ
すらしました。(後ろなので見えませんが。)

初当たりセット打法や、最小公倍数打法、継続打法、ハイビスカス。。。
これ全部入手したいと思う今日この頃です。(笑)


また、ご連絡いたします。
高柳

====冬のキャンペーン
商品追加!
大攻略祭第4弾

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

秋田県・奥田様

最近は土日以外はin地中海のシマの稼働率が1割程度
と低く、もっぱらin沖縄2のシマでゼロワンで稼がせて
もらってます。

 in沖縄2におけるゼロワンの効果は凄まじく、先日の
大勝以外にも10連チャンは珍しくありません。
 in沖縄2が入った当初は空席がなく、ホールに行くと
まず、in沖縄2のシマを観察して調子の良い台と同じ末
尾番号の台をin地中海のシマでGETしてゼロワン+攻略
法で荒稼ぎをしてましたが、今はn沖縄2を中心に攻略
してます。

 余談ですが2年前のinハワイから攻略法で通常めった
に見られない当り方を見てきましたが,in地中海の極め
つけを1つ紹介します。
 よくミラージュリーチで上段に3が停止、下段中央に
1が停止せず外れることがありますが、外れた1が下段
左端に停止せずそのまま画面から消えて,そのまま下段
絵柄がゆっかり左に動いてゆき、一瞬「何じゃこれは?」
とパニクッてると、中断、下段にゆっくり3絵柄が同時
停止して大当たりになりました。
 隣で打ってたオバチャンがビックリしてコーヒーを
こぼしてました。


====冬のキャンペーン
商品追加!
大攻略祭第4弾

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く