本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
福岡県・さすらいのジョー様

遂にやりました。
今日、MH①(Vホール)にて、「海物語沖縄2」で、32,812発。

『大還元祭』というビッグイベントの最終日でした。
ビッグイベントだから、こんな日なら「カド台」とか「柱カド」は、少なくとも『大ハマリ』にはしないだろうと思い、まずは入り口からよく見えるカド台へ。
ホール到着は、10:30だったんですが、既に、2つ左の台が連チャン中。
ヨミが当っていれば、100回転以内で初当りが来るかも?
・・・お思っていたら、予想外なことが。
なんとノーマークだったすぐ左の台が、「キュインキュインキュイーン!」

あらら・・・・・・・・、そっちが先かよぉ・・・・。

この時点で、既に投資額は10K超え。
それでも我慢して、帰ったフリなど多用しながらゼロワン実行。

しかし、来ない時は来ません。
時間も12時半を過ぎ、周辺の台を偵察に行った際、列違い反対側のカド台が、大当り=8、当り間=120で捨てられているのを発見。少し迷いましたが、迷った挙句移動。
最初の台で、15Kも使っていました。

次の台では5K投入するも不発。
またもや、帰ったフリ実行中に、おいしそうな柱カド台発見。
200回転以内で、初当り~8連チャン。次は、またもや200回転以内で4連チャン。
合計大当り=12、現在当り間=107でした。
なんか、次も200回転以内で来て、連チャンしそうですよねー。

オリジナル攻略まぜつつ、ゼロワン実行。
さあ、今度こそ・・・・・・・・・・・。
そして、167回転目、普通絵柄で、あまりアツクないスーパーリーチのとき、少し弱めの「キュインキュイン・・・」
えっ、これって、『確定』・・・・・だよね、と思っていると、サムが一緒に泳いでいるではありませんか!
「キュイキュイキュイーン!」チカチカ・・・・・・・。
やった=3 確変確定だ=3

で、ここから、10連チャン。

昼食後、続行し、375回転で引き戻し、10連。

さらに、177回転で、3連。

おまけに、163回転で、・・・・・最後は単発。

200回転超えたので、やめました。
終了は午後8:40。お疲れ様・・・・・。

投資総額=46K、回収=126K2、収支=80K2。
出玉は、大当り=24回分で、自己最高でした。


ゼロワン打法

大攻略祭第3弾

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

東京都・神田様
実践報告ってこちらでよろしかったですか?
今日攻略法の振り込みをしようとしたんですが、
月曜日まで振り込めない状態でして・・
マイホールに打ちに行ってきました。
ここは以前から勝たせてもらっているホールです。

初め、甘地中海を系列判断で台選び、
500円使って回らないんで、やめようかなって思っていたら、
4回転目でサンフラッシュ、そのまま一箱半出してやめ。7500円プラス。

その後仮面ライダーに行ったのですが、
ショックな事が・・4000円使って2R確変!!よっしゃーっと打っていたら74回転スルー、
さらに80回転目で世界征服扉!!さすがに来ただろうとセグ確認、
まさかの小当たり・・そのまま台移動したりして10000投資して諦めました。

そして今日一番盛り上がっていた沖海2の島へ。
さすがに空いてないなあと思っていると、
大当たり系列の台が一台空いている。
打ったことがなかったので、打ってみることに。
4500円使ったとき、ノーマルリーチ、ボタン連打で炎目ー4図柄で大当たり。
ここから13連チャンでした!!結局70000円弱プラスでした。

途中2回通常(セグ確認)引いて、時短に入ったのですが、
そのときに、保留先読みが大海と似ているなあと思い、
大海の攻略法の○○をやってみようとしたところ、
○○はきつく、○○をしました。
そうしたら、2回とも時短中に引き戻したので、
効果ありのような気がするのですが、どうなんでしょう。笑

仮面ライダーのときはもうだめかと思いましたが
、最後は楽しんで勝つことができたのでよかったです。

大攻略祭第3弾

仮面ライダーMAXEDITON超簡単攻略法

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

福岡県・ジオル様
イベント中の地域最大店に出陣し、見渡すと地中海と沖縄2が大盛況!
最近の導入イベントとしては、今回は相当出てる!
空席もほとんど無いですが・・・

いや~積んでる事は積んでますが、ハマリも結構。
700~1000回転もザラ。
そして、10連チャン以上がドッカンドッカン!
辛目の確率1/395.5、確変突入率67%タイプとは言え、
個人的に沖縄2ではなく【海MAX】または【沖縄MAX】と名づけさせて頂きました!(笑)

この店はほとんど攻略が効かないのですが、これだけ高稼働なら
ゼロワンで行けるか!?と、空席待ちします。

ほどなく2席あき、系列を考えて635回転、本日21回大当りの台をチョイス。
系列が当ったのを確認してからゼロワンで実践です。

すると投資3000円でシングルリーチから、美ら珊瑚礁へ発展。
魚群もなしですが・・・ジョワジョワ・・・ピロッ!
サメGET!しかも昇格でタコ!ナイス( ̄ー ̄)bグッ!
ゼロワン様々です。

お次、フグですが、時短10回転目で「341でない」、タコのズレ目で【ジョワっ】
マリンちゃん『おっきうみ、チャ~ンス♪』 Σ(`□´/)/ ナニイ!

いや~、こんな衝撃的な突確の入り方は初めてで、嬉しいやら驚くやら。

で、初【キュイン】も頂いたし、マリンチャンス導入部で初【クジラッキー】GET!
なんやかんやで突確1回込みの7連チャン。
投資3000円、交換33500円で30500円勝利です!

久々の海実践で、快勝できて良かったです!

ゼロワン打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く