本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
東京都・セスク様
お返事ありがとうございます。
やはりそうですか。
これでもやもやがなくなりました。笑

最近は赤海でちょろっと打って勝ち逃げしております。笑
この前はラムサイン6連チャンしました。その日は15000発出して、53000勝ち。
エヴァ5を打っていた友達から「それ甘デジの出玉じゃないでしょ笑」って言われました。笑

その反面、大海スペシャルMTEではあまり勝っていません。
この前80000勝ってから、5000負け、±0、3000負け、6000負け、という感じです。

また爆勝したときには是非報告させていただきます(^-^)

それでは。

大海物語スペシャルwithアグネスラム大当り継続打法

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

東京都・セスク様
いつも質問ばかりで申し訳ないです。

=割愛=

というような事象が多く、
この前打っていたときに○○手順を実行したら、
連チャンしました。

有効○○と捉えて、手順実行するのでしょうか。

大海スペwithアグネス大当たり継続打法

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

東京都・セスク様
いつもお世話になっております。

赤海大当たり継続打法についての質問です。

本日攻略法を購入して、さっそく実践してきました。ぎこちなくですがなんとか実践し、
結果は20000円勝ち、サムとリーーーーチ(長いリーチ)にも出会え、効果抜群でした!!!

質問なのですが

=割愛=
大海物語スペシャルwithアグネスラム大当り継続打法

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

CR新世紀 エヴァンゲリオン5攻略「序」=ステージ攻略=



こんにちは。ヨシです。

パチンコエヴァンゲリオン~最後のシ者~攻略第一弾
ステージ攻略公開しました。

実践記はコチラです。
パチンコ勝率向上委員会

今回はナイスなプレゼントも用意しております。
是非御覧下さい!
パチンコエヴァンゲリオン~最後のシ者~攻略第一弾
パチンコエヴァンゲリオン5「序」=ステージ攻略=

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く