本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
三重県・atsuko様
ゆみん師~ジオル師~みなさま~~~

今週末は絶対ソナ2!
ということで昨日は下見と称してMH①に昇格したダイ○へ20時頃に行ってきました!
ソナはどんなかな~~~?!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ない!・・・・・
なんかへんてこな機種が入っていました・・・・・

ということで土曜の四の日♪は栄に行ってきます!
そして本日KYORAKU祭に参戦して明日の下見、行ってきます!

昨日も鼻から負けパターンで(気持ちが既に負けている)
予算をノーヒットで使い切り・・
禁断の新しいお札に手をつけてアグネスをさすらい、最後にはPフラで15Rもゲットして、なんとか3箱になりました。
チョ玉なので油断はできませんが、一応昨日の収支はプラス1万円くらいでした。
金額より、勝てたのがう・・・うれしい・・・・・
今年に入ってから初の勝利です!!( ̄▽ ̄)b グッ!  (ヨシさまごめんなさい)

昨日は参戦中にいつも大当たりをくださる友人からのメールあり!
これのおかげだったんだ~と後から気づいたきょんでした・・・
メールありがとう~~~(*^_^*)
大海物語スペシャルwithアグネスラム大当り継続打法

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

東京都・ヨシ


こんにちは。ヨシです。

本日パチンコ牙狼(GARO)の超簡単攻略法公開しました。

継続率82%を存分に楽しむ為、
初回の大当りを効率よく小額投資でしっかり
ゲットしましょう!


パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法本日公開

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く