本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
東京都・日比谷様
ヨシ様
今日、出ました!!
最初は全然反応がありませんでした。
三連続で泡前兆予告がきまして、魚群で外れました。
夜9時ごろに、500円で1回目の泡前兆予告がきて3回目リーチで確変で当たり、
あっという間に8連荘で終わりましたが、時短の時は単発リーチばかりで98回目に1.2のクロスリーチがハンコマで外れて終わりましたが、
100回目で泡前兆予告ガきて、107回目に又、確変であたり2連荘で閉店になってしまいました。
大海物語スペシャル最新攻略法
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ 北斗の拳 爆裂攻略
こんばんは。ヨシです。

パチンコ楽しんでますか?

全国のホールで注目の的
パチンコ北斗の拳の攻略を公開しました。

ホームページへの訪問心待ちしております。

パチンコ北斗の拳攻略法=爆裂攻略=/a>
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

福岡県・豊前念仏の鉄様
ヨシさん皆様お世話になります。鉄です。ついにやりました!

自身初の3万発の壁を超えることができました!
しかも投資は2Kです!

今日は1○○の法則を見極められたことが勝因だと思います。

=======
割愛
詳細はパチンコ情報局掲示板に開示
=======

結局朝1から時短引き戻しを入れて25連でした。
(釘の悪さもあり出玉は22箱でしたが・・・。

ここまで連チャンするとトイレにもごはんにも行けませんね!

正直ぐったりです。でも快感です。

ヨシさんありがとうございます!
大海物語スペシャル最新攻略法
携帯版はコチラ
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

熊本県・ほーじー様
こんばんは!
熊本の本田ほーじーです。
久しぶりに報告をさせて頂きます。
昨日大海スペシャルの攻略を購入し、
早速子を寝かせて10時に行きました。

手順1をした後、なかなか回らなかったので移動しようかな~、と
思ったいたら泡予告。連続はしませんでしたが、
回りだしたので打ち続けていたら
マリンちゃん登場、3千円で確変で当りました。
3回目で単発、時短の手順をしましたが、
スーパーリーチさえ来ず、時短終了。
しかし保留でマリンちゃんリーチが連続し、
2回目で単発が当りました。しかも15ラウンド後、
「キュイ~ン」で昇格!ここで閉店時間となり、
継続予約券を貰い、明日旦那に打ってもらいます。
また時間が出来たらゆっくりトライします。
実は今日は私の誕生日。
素敵な誕生日プレゼント、有難うございました。

大海物語スペシャル最新攻略法
携帯版はコチラ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く
