本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
三重県・てっちゃき様
シゲ様


お世話になっております。

ちょっと結果が出ない日々が続きまして・・・
久しぶりの出玉報告になります。
本日は「大海物語スペシャル」導入初日。
大量導入でしたので何とか朝から1台確保。
夜までへばり付いておりました (^^;

報告するにはイマイチの出玉数となりましたが、
一応「倍増日」ということで、かすかな希望を・・・。
(この玉数じゃ倍計上は無理ですね・・・)

初日の感想としては・・・初当たりが遠い (^^;
私はたまたま初当たり全て確変という幸運で、
また一番大きな波も上手く掴み取れた感じで、
10連なども混じりましたので、ソコソコ勝ちですが、
初日から鬼と化している台やグループもありました。
結局後半は追いかけすぎまして・・・大失敗。
途中の10連終了時と同じ箱数での引き上げ。
「2の日」ということに拘り過ぎました。反省。

時短の引き戻しを除くと、初当たりまでの間隔は
全て2~3時間覚悟という感じでした。
ハマリと大連荘の繰り返しという感じで、
一部の大爆発台を除いては、やはりヤメ時は常に注意
・・・という感じですね。いわゆる最近のスペック。
1000回超えもアチコチで見かけました・・・
初日からこれですもん。店が出す気あればあるほど、
結局メリハリが出て、爆発台とハマリ台が露骨。
店のヤル気、自分の台の可能性・・・ん~難しい。
ハマリ台も、それを抜けたらまた噴きますしね・・・。

沖縄の状態いかんでは、やっぱ主力にはまだちょっと。
まあ、新台のうちは一応狙ってみようと思います。
攻略法のリリースも待ちましょう。

出玉シートは今日も2枚に分けられちゃいました。
あと、早速サム出現のプレミア画像。
それと一応10連チャンのラウンド画面を送ります。

今日で4日稼動ということになりますが、
アベレージは下がってしまうと思うので、
もう一発爆発報告をしたいです。
(できれば8/2に・・・)

ではまた。


てっちゃき
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

東京都・木元様
坂東様
早速返信ありがとうございました。
御礼が遅くなって申し訳ありません。三回試したのですが一回4連続がきました。
ありがとうございました。とうも確認画面が遅いとき難しいようです。
でもまた頑張ってみます。
ところで坂東さん京楽系が得意でしょうか。オススメがあったら購入検討したいと思います。
スーパー海物語in沖縄超簡単攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

東京都・かのこ様
シゲさん、こんばんは!
今日も、沖海を打ちに朝一ホールに向いました。
15・16・17日は、「出すと決めた日イベント」となっており、角台に座り攻略セットしました。
ところが、リーチのかかり具合がまったく1-2に合致せず、160ぐらい回して他へ移動しました。
イベント日に関らず、回らずで、結局元の台に戻ってしまいました。
この台は良く回る回る!290くらい回したところで、単発を引き当て、
その後155回で突確に入りその後は、レシートの通りでした。
当たる直前のリーチがすごくて~、1・9のリーチで魚群をはずし、
その次の回転でまた1・9のリーチの魚群はずし(連続です)、
次の回転で2・3のリーチ魚群で当たりました。魚群リーチ3連チャン、緊張しました。
連続3回リーチがかかるのも珍しいのに、3回とも魚群なんて。
今日は、良い結果になりました。
でも、前の台に戻った時、攻略セットはしなかったのですが、
最初のセットがきいたのか、たまたま大当たりがきたのか?う~ん?

かのこ
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

三重県・てっちゃき様
シゲ様


お世話様です。
久しぶりの出玉報告になります(^^;
ずっと負け続けてたわけじゃないんですが、
平均出玉勝負ということもあって、
ショボい報告を避けていたもので・・・。
今日は久々にポイントを減らさないくらいの
まとまった出玉を獲得できました。

昼過ぎから入店し、まずは各シマの状況視察。
どこも同じような感じと言えそうですが、
一番持ち球状況にメリハリがありそうなのは
沖縄と慶次。エヴァ、仕事人はまんべんなく
持ち玉で遊べるって感じ・・・。
一発大勝を狙ってみることに決め、
かといって慶次は空き台ナシ・・・
やはりこの爆発力はすさまじい人気です。

で、裏の沖縄を打ち回り、慶次に投下される
大当たりの横取り狙い(?)をしてみました。
さすがに慶次の波が影響してか?
初当たりまで、最初はかなり苦戦続き。
このまま失敗に終わっていたらかなりの後悔だったかも。
しかし、ようやく確変で初当たりしてからは、
まさに楽勝♪8連チャン~1箱入れて11連チャン。
初当たりから3時間程度の、あっという間の出来事でした。
18箱から1箱入れて、大波終了を感じたところでヤメ。
出しヤメだったら3万発コースでしたが、
まあ、それは出来ないタチですので納得です。
今日は展開報告的にはとってもシンプルでした。

もっと平均値を上げないと上位は狙えないでしょうが、
まずは自分なりの一番いい数値をシッカリ計上して行きたいと
思っております。
本人の収支が最優先ですもんね。

では、また頑張ります。


PS.
添付画像はプレミアではありませんが、
久しぶりの沖縄10連チャン超えだったので・・・。
うれしくて、一応お送りしときます。


てっちゃき
スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く