本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
大分県・ヒロ様
遅くてすみません。ヒロです。
21日メールしましたが21日、沖縄で何月ぶりで22回つけました。
25258個出しました。投資額15000円換金70400円、55400円の勝ちでした。
22日は5082個出したが15000換金しましたが5000円の赤字でした効略法を何回もした結果と思っています。
これからもよろしくお願いします。
スーパー海IN沖縄初あたりセット打法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

東京都・かのこ様
シゲさん、こんばんは!

本日、1回目の出玉レシートを送ります。
沖海で、久々に快勝致しました。
攻略セットして、すぐに確変ひきました。
スーパー海IN沖縄初あたりセット打法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

福岡県・小川様
シゲさん こんばんは。
今日は冬ソナ出てないみたいなので沖海を打ちました。投資5Kで4連して1箱入れてやめ。
次にいつも夜でてる沖海SADへ。1回転目で当たり!途中枠外にて15Rゲットにてやめました。
冬ソナどんどん回収モードです。出てません。客付きはバツグンなんですけど…
本日レシート2マイです。よろしくお願いします。

スーパー海IN沖縄初あたりセット打法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

神奈川県・山下大介様
本日早速実践してきました。
手順3をする前にかかったので効果があったのか無かったのかどちらでしょう?
ちなみに昨日は2台試しましたがかかりませんでした。
本日の出球画像送ります。


スーパー海物語in沖縄初当たりセット打法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く