本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
東京都・水谷様
つい先日、沖海の初当りを購入しましたミズタニと申します。

今日、さっそく実践しました。

対象となる台は2台しかなかったのですが、そのうち1台はおばちゃんが

座っていたのでとりあえず残りの一台で試しました。

そしたらナント投資1500円で当りが来ました。(単発)

周りの状況を見ながら時短を消化しましたが、引き戻すことなく終了。

そして、残りの1台が空いたのでもう一度兆戦。

ナント2000円で当たりました。

不思議なことに、どちらもサメの泡リーチで裏サメがスーッときて止まるパターンでした。

リーチ中の手順に気をとられていたので、一瞬当たったことに気付かなかったくらいです。

ホールで2回もの偶然はないと思いますので、
効果ありと確信しました。
有難うございました。

スーパー海物語IN沖縄初当りセット打法

携帯版はコチラ
福井県・柴田様
ヨシ様
先日、大変丁重なお返事、ありがとうございました。

今朝、打ちに行ったらたまたま座った台が当たりの台だったようで、
初当りセット打法の手順中に6連荘が来たのですが、
時間が余ってたので、他の台に移動して深追
いしてしまい、負けてしまいました。

これも勉強…でも、必勝者になりたいのです。

スーパー海物語IN沖縄初当たりセット打法

携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

東京都 カズ様
カリブの攻略方を試しました 。
何度も確変で大当りしました。
七箱位取りました
亀か何かが三匹くらいが通りすぎて、かかりました 初めてこのシーンをみました


ハイパー海物語INカリブ最新攻略法
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

パチンコエヴァンゲリオン4攻略=大当りのテーゼ=
こんにちは。ヨシです。

本日
パチンコエヴァンゲリオン
~使途、再び~攻略

大当りのテーゼ

公開しました。

お時間あるとき訪問してみてください。
尚、メルマガをご購読の皆様には
マル秘情報お届けしましたよ!

パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=
携帯版はコチラ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く
