本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
福岡県・ジオル様
バン様

こんにちはジオルです。
海シリーズは当るまでが単調に感じてましたが、
なかなかどうして、バンさん打法を実践してみると、
打ってる途中で好・不調の台が分かるようになってきました。
それではIN沖縄の戦績報告をさせて頂きます。

初日、実践するも9000円投資で帰宅。
(帰宅後、2回目の偶数の考え方の間違いに気付く)

二日目、3000円投資で即単発当り!
時短終了後に一箱入れた所で再度単発。
リーチが薄いので、即ヤメ。3000円プラス。

三日目、1台目は6000円投資でセット出来ず移動。
2台目なんと1000円でセット完了後、即タイフーン+魚群!
エビで当って7連チャン。途中の時短ではワリンチャンスで
2回引き戻し。35000円勝利しました。

段々見切りのコツが分かって来まして、まず回転数の最良だけに
注目するのではなく、ホルコンの状態を優先し、釘の調子と合わせて
判断するのが大事ですね(基本ですね!)

それから、不調台は偶数が中々止まらなかったり、
エイサー娘が全然出ませんね。逆を言えば、好調台は娘が凄く出ます。
総じて好調台はセットまで投資が少なく、不調台はセット自体が
成立するのに時間が掛かるので、セットしても粘るだけ回収が難しいと感じました。

スーパー海物語IN沖縄超簡単攻略法
携帯版はコチラ
埼玉県・竜崎様
バン様
超簡単打法の結果をメールします。

1店目4台試しましたけど全く効果でませんでした。25,000円使いました。

2店目の1台目もダメで何か間違っていないか携帯で確認しました。
やっぱり間違えていました。
時間はたっぷりあるので気を取り直してリベンジ。
2台目投資額4,500円で単発当たり、時短で引き戻して単発、またまた引き戻して今度は確変
次も確変次の大当りは時短。150回転ほどでやめました。

3店目
ここは海のイベント開催店です。
空き台はあまりなく、
空いていたのが1200回転大当4の台でした。どうしようか迷ったのですが
打ちました。手順完了後リーチが全くきません。不思議でした。
ハマッたと思い、玉がなくなったらやめようと思ったのですが残り30発位で
ステップ3、マリンちゃんの後ろに魚群2回出現確変大当りしました。
ココからもう何も覚えてません。確変突入後2~3回転で確変大当りの連続でした。
最後は静まった海のように時短中普通のリーチばかりになり200回転まで粘ってやめました。
この時の結果投資6,000円回収105,000円

こんなに勝ったの初めてです。感謝感謝です。
イベント日ということもありましたが、超簡単攻略法の威力は凄いです。

スーパー海物語in沖縄超簡単攻略法
携帯版はコチラ
東京都・代々木様
パチポチ様
 
お世話になります。代々木です。

早速ですが劣化台対策の結果報告ですが、結論から申しますと

効果は感じられませんでした。プッシュボタンを押した後、

エーサー娘が4人でてきたりしますが、かかることはありませんでした。

トータル10万円負けに達しました。

かかる映像があったら見てみたいです。

せめて良い台と悪い台の見分け方を教えてもらえないでしょうか?

いつも打っているところはマルハンです。ホールコンピューターには

勝てないように感じますがいかがなものでしょうか。

パチンコ攻略 本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ
愛知県・芳本様
坂東様

こんばんは芳本です。簡単攻略法で打って来ました。
手順完了後4回転目でハイビスカスが鳴り確変大当りしました。
久しぶりにハイビスカス鳴ったのはうれしかったです。
その後は単発で時短60回転位で再びハイビスカス鳴り確変で引き戻ししました。

この繰り返して結局8回連続の大当りです。
攻略法を使っていつもと違うと思ったのは最初の確変突入した時180回転も大当りしなかった事です。
その後はいつもの大当りと変わりありませんでした。
ハラハラしましたが結果オーライです。

明日も頑張ります!

スーパー海物語in沖縄超簡単攻略法
携帯版はコチラ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く
