本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
山梨県・志水様

よしさんこんばんは。


今日の結果です。初めてやったので不安でしたがなんとか攻略成功しました。
うれしかったです!


僕は釘とか全然わからないので○○が山場でした。
何とか成功したのでほっとして○○の確認も大丈夫でした。


2,500円使ったところで大当たりして5箱まで積めました。
攻略法って効果あるんですね。


スーパー海物語in沖縄確変継続打法


携帯版はコチラ


 


 

愛知県・大田奥様

よしさん。
 
こんばんは、大田です。(妻)
今日も朝から沖縄を打ちにいってきました。
一台目、セット後あんまりよくないなぁ。。と思い台をかわろうとした
最後の回転で魚群がきたのですが、はずれ。。。
やっぱり、エヴァのイベントデーだからエヴァを打ってみようかな、と
エヴァに移動。一台目、結構あつそうなリーチがきたのですが、はずれて
やっぱり、エヴァはわからない、、、と思い沖縄へ移動。
セット後数回転で単発が当たりました。(24回転目)
時短終了後、再度打法をしたのですが、ダメでした。。。
その後、旦那が来たので、エヴァを打ってみたのですが
お互いあんまりよくない台、と判断し
沖縄を再度打ちに移動。二人とも打法では出ませんでした。。。
 
違うお店で打法を使ったことがなかったので、違う店に移動。
大当たり信号は投下されてなかったのでしょうか、、、あたりを
ひくことは出来ませんでした。
その後、もう一度いつもの店に行き、沖縄で打法。
二人とも今日はさっぱりダメでした(ノ_.。)
今日は合計74000円負けでした。
それで、先ほどパチポチさんのスー海の初当たり打法を
購入いたしました。先着50名の時短引き戻しはもう終わりましたか?
明日は海のイベントデーです。
沖縄の海は多いんでしょうね。。。こういうとき、スー海の打法が
あったらいいですよね^^
できれば、明日早いうちに初当たり打法が送られてくるといいのですが。。。
 
それでは、また明日報告いたします。


パチンコ攻略 本気で勝ちにいく


携帯版はコチラ

茨城県・照井様


ヨシさんこんにちは。
親切な返事ありがとうございます。
in沖縄早速試してみました。


簡単な手順で本当に大当たり引けるのか不安でした。
3台やって、2台目は失敗しましたけれども
1台目で6万円2台目で4万円の負け3台目で7万円でした。


2台目は台が変でした。回りませんでした。


ありがとうございます。また報告します。


スーパー海in沖縄基本最新攻略法


携帯版はコチラ

愛知県・大田奥様

こんばんは、大田です。(妻)


今日はエヴァを打つか、海を打つか悩んだあげく、負け覚悟で
エヴァを打ちました☆(イベントということもあるので)
しかし、1台目、2台目ともセリフが出てこなかったので投資4000円
でやめました。それに、エヴァはリーチがさっぱりわからなくて。。。
打法でわからない点もあったので、今度休みに旦那と打つかもしれません。


エヴァを諦めて、沖縄の海を見にいったら、数台あいていたので


100回転ほどまわっている台に座って打法開始。
投資5000円でノーマルリーチで単発。
時短終了後、打法。ほどなくノーマルリーチで単発。
時短終了後、打法。今度は、ダブルリーチで走り確変。
この時点で、4,5箱もっていました。


ここ最近勝ってばっかりいるので、今日はさすがに勝てないだろう。。。と
思っていたところの結果だったので、今交換したら一応1万は勝つなぁ、
と思い、やっぱり勝って帰ったほうがいいなぁとも思ったのですが
打ってしまいました((((((ノω.、)


450回転ほどのハマリがあったものの、旦那が仕事を終えるころには
7,8箱持っていました(o^-^o) ウフッ
好調台だった、隣の台が空いたので、すぐに台を確保して
旦那に打法をしてもらったところ、びっくり!
昨日と同じで打法後、数回転で単発!昇格して3連荘しました。
それと同時に私も確変を引いて、どちらが先に終わるかな~って
ウハウハでした(。.w.。 )


その後、二人で数回当たり、結果7万勝つことができました。
昨日が4万で今日が7万。。。さすがに明日は。。。って感じです(・ω・;)
明日は朝から用事があるので、用事が早くすんだら行ってみたいと思います。
また結果報告しますね^^
勝つ気はしませんが。。。


大田


スーパー海in沖縄初当たりセット打法&最新攻略法


携帯版はコチラ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く
