本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
神奈川県・和久井様

こんばんは。和久井と申します。
先日、「スーパー海in沖縄初当たりセット打法」を購入し、
土日、土日とパチンコ店へ通いました。


結果を報告させていただきますと、2勝2敗です。
まず、
勝てたときのお店では、
手順1で○○してしまい、○○して攻略しました。


この時は2回とも3千円の投資で大当たりしました。


でも、
2敗したお店では、いずれも手順1で○○のみで、
○○後沖縄モードにして○○しましたが大当たりせず、
負けてしまいました。


どの時点で、台の好不調を見切ればよいのかサッパリわかりません。
この点ご教示いただけたらとっても幸せです。
今後ともよろしくお願い致します。


パチンコ 攻略 本気で勝ちにいく


スーパー海in沖縄初あたりセット打法


携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

神奈川県・石田様

ヨシさんこんにちはm(__)m 石田でございます。


今日メールみました。


その質問ですが、○○はスーパー海の攻略と同じ打法ですか?


よろしくお願い申しあげます。
 それと同時に沖縄初当たりの報告します。
手順後に、


二回目リーチのノーマルの真ん中カメさんがはいりました。


これには驚きました。わずか37回転目のことでした。


スーパー海物語in沖縄初当たりセット打法

東京都・ハチ様

ヨシ様


ご無沙汰しております。
ハチです。


まず、GWは散々でした・・・。


新宿の等価のお店に行ってるのですが
回りの悪いこと!


青海で判別しても8台に1台あるかないか
仮にあったとしてもまるっきり信号投下されず。


やはりGWは回収の感が強かったですね。


最近・・・判別できても大当たりが来なくて
結構投資がかさんでしまいます。
青海はだんだん渋くなってる感じですね。


沖海のセットと基本攻略入手しました。
セットは戦績悪いです・・・。


100%完璧に手順をこなさないとダメなんでしょうか?
1番目の○○へのところで
最初の○が○○してしまって○○の状況になることが多くなりがちです。


あと、○○の部分もあまりうまく
いかないことが多いです。


まぁ私が回りの悪い等価のお店に行くのが悪いんですが。


15台中4台ぐらいの成功率です。
もちろん成功した台は必ずしも手順が100%だったわけでは
ありませんでした。


70回転~150回転ぐらい粘るのですが
それだとお金が結構きついですよね。
100回転ぐらいでやめてそのあとすぐにハイエナされた台
が2・3台ありました。


しかし基本攻略は好調です。
セットで投資が増えて負けが多くなっていますが基本攻略を入手してからはうまく補ってくれています。


朝一で0回の台を漁ってうまくいかず負け込んでいる状況で
そのうち0回の台がなくなり基本攻略をつかって判別しています。


もちろんお店側の○○が多いことが前提ですが
○○と判別できるかできないうちに大当たりがくる感じです。


もちろん青海にも同じことが言えますが
やはり青海はホールでも減り始めている状況で
○○に当たりが来ないのは締めてるのでしょうかね?


○○を見極めるのに最低○○のカウントを
取るようにしています。いい台は○○ぐらいで○○
がくるように思います。


あと、時短終了後にそのままカウントとってみたのですが
リーチ確率が悪い台は改めて手順通りに
○○してみても悪いようですね。いい場合もそうです。


ですので、やめ時の目安にしています。
時短終了後にそのままカウントするのと
手順の最初からするのでは
やはり手順通りのほうがいいのでしょうが、
そのままカウントするのってヨシさんからみてどうでしょうか?


ようするに保留玉のある回転と無い回転の確率なので
それをカウントしているのですが。


やはり○○がポイントなのですか?



セットをもう少しうまく成功させたいですね。。。
コツはよく回る台ですかね?
アドバイスあればお願いします。


そうすれば沖海は勝てるとおもいます。


沖海は確変絵柄で揃うことが少なく時短での引き戻しが
ポイントになって連チャンを形成しているように思いますが
時短中、確変継続の攻略は進行中ですか?
ヨシさん、待ってますね!!


スーパー海in沖縄攻略


スーパー海物語攻略法

岡山県・守田様

ヨシさん今晩は。岡山の守田です。
スー海沖縄最新攻略法受け取りました。
事情があって、1ヶ月ほど打てませんでしたが、今日行ってきました。
早速、最新攻略法で楽しみました。


298回転、4回大当たりの台に座り、
セット後、○○で4回もリーチ、その後60回転目に魚群出現、
単発当たりながら時短中に確変を引っ張り、確変・単発と4連チャン止まりでしたが、
手順も簡単で下手な私でも、3000円の投資で、攻略法通りに成果が出たことが
何よりも楽しく、とても気分が良かったです。


魚群出現直前に、菱形絵柄の停止が連続3回でたのは大当たりが近いことのサ
インだったのでしょうか。
今日は短時間しか打てませんでしたが、これからは、スー海物語とスー海沖縄で
しっかり楽しませてもらいます。
それにしてもヨシさんはすごいですね。
次々と新攻略法開発。バンさんという盟友もできて良かったですね。
これからもおおいに頑張って下さい。
勝手な希望を言えば今回のように手順が簡単なのが
一番ですが。次々と新しい攻略法ができるので楽しみです。


スーパー海物語in沖縄最新攻略法


バンさんの攻略アタックナンバーワン

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く